スポンサーリンク

パンツ脱ぎかけで、半ケツ状態になったお尻の割れ目がエロい

女性がパンツを脱いでいる途中の、半ケツ状態になっているお尻が何ともセクシーです。お尻の割れ目が半分見えている状態も良いですね。

脱衣中の女性ってエロく見えちゃうものですが、特に下着を脱いでいる時が一番エロいかも。パンツは全部脱ぐ前の状態が良いんですよねぇ。

お尻や太腿に引っかかったままのパンツがエロさを醸し出しています。お尻丸出しの前の段階の、お尻を半分出した状態なのでがフェチ心をくすぐります。
★画像20枚★

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (1)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (2)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (3)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (4)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (5)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (6)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (7)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (8)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (9)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (10)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (11)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (12)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (13)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (14)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (15)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (16)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (17)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (18)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (19)

下着を脱いでいる途中のヒップがセクシー (20)

 

パンツを穿いたお尻も、パンツを脱いで丸出しになったお尻もそれぞれにセクシーなのですが、パンツを脱ぎかけのお尻っていうのも捨てがたい。
半分見えているお尻と、くしゃっとまったパンツの組み合わせって最高なんじゃないでしょうか。尻と下着を同時に鑑賞できますからね。
半ケツといっても、ちょっとだけ尻の割れ目が見えている状態から、ほとんど全部お尻が見えている状態まで様々ですね。脱がすのを手伝いたくなります。

先に下半身から脱いでいくのか、上半身は既に裸になっていて最後にパンツを脱ぐのか、という問題もあるんですよね、これは人によって好みが違うのかな?下半身だけスッポンポンという格好もエロくて良いんですよね。さらには女性が自分でパンツを脱ぐのか、それとも男が脱がせちゃうのかっていう問題も。結局どちらもエロくて好きなんですけどね。

コメント