スポンサーリンク

湊莉久、スレンダー美乳の美少女が止まらない濃厚中出しSEX

湊 莉久(みなと りく、1993年8月1日~ )
身長:160cm スリーサイズ:82(Dカップ)-58-83cm

ショートカットが良く似合うスレンダー美少女、湊莉久。旺盛な性欲で連続中出しセックスまでしちゃってます。見た目によらず淫乱なんですね。

童顔のルックスにスラリと伸びた手足と美乳がセクシーですね。でもセックスすると理性が吹き飛ぶようで、失神寸前の状態で絶頂してます。
★画像20枚★

【出演作品】
完全ノーカット 中出し5本番 湊莉久
抜かずの14発中出し 湊莉久
交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットSP 湊莉久

 

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (1)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (2)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (3)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (4)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (5)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (6)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (7)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (8)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (9)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (10)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (11)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (12)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (13)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (14)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (15)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (16)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (17)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (18)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (19)

可愛いルックスで性欲全開のセックス、湊莉久 (20)

 

2013年に「雀荘でバイトするショートカットの現役女子大生 AVDebut! 湊莉久」でキャンディからAVデビューした、湊莉久。高校を卒業した後は、雀荘店員として働いていたようですね。2014年末に体調不良を理由にAV活動を休止。グラビアや「KUHN」のメンバーとして活動していましたが、AV女優にも復帰しているようです。
恵比寿マスカッツにも所属していて、暴れん坊キャラになってますね。天使もえと張り合うのが定番となっているようです。可愛い顔とは裏腹にスレンダーで引き締まったセクシーボディも魅力的です。こんな女性が中出しまでしちゃうんだから嬉しいことです。

コメント