スポンサーリンク

股間をムキ出しにされ、手マンされちゃった女性たち

パンツを脱がされ股間を丸出しになった状態で、手マンされてる女性たち。マ●コをイジられて気持ち良くなっちゃってますね。

クリトリスを優しく触る方法と、膣内に指を突っ込んで激しく擦る方法と、手マンにも色々なやり方があるようです。

激しくGスポットを刺激されて、潮を吹いちゃった女性もいます。女性が自分でオナニーするのと、どっちが気持ち良いのかな?いっぺん聞いてみたい。
★画像20枚★

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (1)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (2)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (3)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (4)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (5)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (6)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (7)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (8)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (9)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (10)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (11)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (12)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (13)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (14)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (15)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (16)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (17)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (18)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (19)

股間を刺激されてイッちゃう女の子 (20)

 

思いっきりマ●コを刺激されて、気持ち良さそうな女性たち。手マンってやっぱり気持ち良いのかな?でも結構テクニックが必要そうです。
闇雲にマ●コの中に指を入れて手荒に刺激しても、痛いだけで気持ちよくならないんですよね。ちゃんと性感帯を刺激しないとね。
一番有名なのはGスポットでしょうね。ここを刺激されれば感度の良い女性だと潮吹きしちゃう。他にも何箇所か性感帯を的確に刺激したい。

セックスする前の前戯としては定番のプレイでしょうね。おっぱいを刺激した後は手マンで股間を刺激して、充分に濡れた後にセックスしたい。そのため手マンが重要になってきます。上手くマ●コを濡らすためには、的確に気持ち良い部分を刺激しないとね。誰か手マンの練習をさせてくれる女の子がいないかなぁ~

コメント