スポンサーリンク

騎乗位でセックスしながら、巨乳を揉むのって楽しすぎる

寝ている男の上に乗っかってチ●コを挿入し、騎乗位でセックスをしている女性たち。下から見上げる巨乳もまたセクシーですねぇ。

下からオッパイを揉むのも楽しいし、巨乳が揺れる様子を眺めるのも良い。騎乗位って女性を見上げる形になるので、さらなる発見があるかも。

巨乳の子が騎乗位で腰を振っているのってエロいんですよね。巨乳が動きに合わせてブルンブルン揺れるのは圧巻です。そりゃ揉みたくなりますよね。
★画像20枚★

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (1)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (2)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (3)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (4)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (5)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (6)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (7)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (8)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (9)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (10)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (11)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (12)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (13)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (14)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (15)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (16)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (17)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (18)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (19)

女性が上になる体位で巨乳を揺らす (20)

 

騎乗位の事を英語でカウガールなどよ呼びますが、たしかに女性が馬に乗っているかのような体位ですね。ということは男が馬か。
男に跨り上下動している様は馬上にいるかのようです。とはいっても全裸なので、おっぱいが揺れまくる姿が丸見えなんですけどね。
それを男が下から見上げる。巨乳が揺れているのを見ると、とてもじゃないけど放っておけませんね。思わず手が伸びて乳房をワシ掴みにしちゃいます。

下から腰を突き上げながら巨乳を揉むのって楽しいですね。正常位とはポジションが反対になってますが、それもまた新鮮で面白いものです。女性が自由に腰をクネラせてチンチンを出し入れするというのも、女性にとっても気持ち良いでしょうね。女の子を上に乗せて騎乗位したくなっちゃいますね。

コメント