スポンサーリンク

上目遣いに見つめられて、フェラチオされるのが気持ちイイ

コッチをじっと見つめながらチ●コを舐めて、フェラチオしている女性たち。見られると余計に興奮してチ●コもビンビンに勃起しちゃいます。

可愛い女の子に見つめられるだけでもドキッとするのに、チ●コを舐められながら見つめられたら、気持ち良いやら恥ずかしいやらで興奮度もMAXです。

気持ち良くなって感じている顔を見られるのは照れますが、こんな可愛い顔をしてフェラチオしている姿を見ると、このまま口の中に射精したくなりますね。
★画像20枚★

じっと見られながら舐められるのも悪くない (1)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (2)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (3)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (4)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (5)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (6)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (7)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (8)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (9)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (10)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (11)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (12)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (13)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (14)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (15)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (16)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (17)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (18)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (19)

じっと見られながら舐められるのも悪くない (20)

 

フェラチオされる時って立っていても寝ていても、女性と目を合わせると上目遣いになってますよね。この状態が何ともエロいんですよね。
チンチンを舐めながら男を見ようとすると、どうしても上目遣いになっちゃうので、Mっぽく見えちゃう。何かを懇願しているような目になっちゃう。
その表情が男からすると堪らなくイイんですけどね。しかも可愛い子だと征服欲とキュートな表情が合わさって興奮も倍増しちゃう。

女性の方は男が気持ち良くなっているかを確かめるために見てるのかもしれませんが、男からすると見つめられると何とも言えない気持ちになります。このまま見つめ合ったまま口内射精すると、女性はどんな顔になるんだろう?ちょっと試してみたくなりますね。でも試さなくても、こんなフェラチオされたらすぐに射精しちゃかもしれませんが。

コメント