スポンサーリンク

マ●コの中にバイブを突き刺して、オナニーしまくる女性たち

女性がオナニーする方法としては、一番ハードなやり方じゃないかと思われる、バイブを使ったマスターベーション。

太くて硬いバイブをマ●コの中に思いっきり挿入してオナニーしてます。チ●コと同じくらいの大きさが一番気持ちいのかな?

でもチ●コよりも硬くてグネグネ動くでしょうね。さらにはイボイボまで付いていて膣内を刺激するんだから、女性も病みつきになりますよね。
★画像20枚★

大人の道具を使用するマスターベーション (1)

大人の道具を使用するマスターベーション (2)

大人の道具を使用するマスターベーション (3)

大人の道具を使用するマスターベーション (4)

大人の道具を使用するマスターベーション (5)

大人の道具を使用するマスターベーション (6)

大人の道具を使用するマスターベーション (7)

大人の道具を使用するマスターベーション (8)

大人の道具を使用するマスターベーション (9)

大人の道具を使用するマスターベーション (10)

大人の道具を使用するマスターベーション (11)

大人の道具を使用するマスターベーション (12)

大人の道具を使用するマスターベーション (13)

大人の道具を使用するマスターベーション (14)

大人の道具を使用するマスターベーション (15)

大人の道具を使用するマスターベーション (16)

大人の道具を使用するマスターベーション (17)

大人の道具を使用するマスターベーション (18)

大人の道具を使用するマスターベーション (19)

大人の道具を使用するマスターベーション (20)

 

女性がオナニーする時って大抵は指を使ってクリトリスをイジったりマ●コの中に指を入れてオナニーするようですが、それには物足りなくなったんでしょうね。
指じゃ小さすぎるのかバイブを買ってきて、それをマ●コの中にズブズブと挿入してオナニーしてます。こんな極太のバイブでも楽々入るんですねぇ。
スイッチを入れればバイブが振動と運動を初めて膣内を刺激しまくってます、あまりにも気持ちよかったのか女性の顔がもうイッちゃってますね。

女性のオナニーも追求していくと、結局大人のオモチャにたどり着くのかもしれません。男だってオナホを使うように、女性もローターやバイブを使うのが当たり前の時代になってきたのかも。でもバイブを使うくらいだったらチンチンを入れさせて欲しいですよね。この挿入されているバイブが、自分のチ●コだったらなぁ~とか想像しちゃいます。

コメント