スポンサーリンク

バックから挿入して欲しそうに見える、お尻に飛びつきたい

後ろからどうぞ襲ってくださいとばかりに、セクシーな生尻を見せつける女性たち。こんなお尻が目の前にあったら我慢出来ないでしょうね。

せっかくパンツまで脱いで生尻を出してくれているんだから、もうハメないワケにはいきませんよね。後ろから尻に飛びつきたい。

お尻を揉んだり舐めたりした後は、後ろからチ●コを挿入したい。この状態だったらアナルセックスという手もありますね。ちょっと挑戦したいかも。
★画像20枚★

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (1)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (2)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (3)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (4)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (5)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (6)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (7)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (8)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (9)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (10)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (11)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (12)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (13)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (14)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (15)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (16)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (17)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (18)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (19)

舐めてみたくなる魅力的なヒップ (20)

 

こんなにプリプリしていて美味しそうなお尻って、そうそう無いかも。自分でもお尻が綺麗だって分かってるんでしょうね。だから見えてるのかな。
ツルツルで良く手入れがされている尻は魅力的です。運動もしているのかキュッと引き締まっていて全く垂れてないですね。お見事としか言いようのない形です。
どのくらいの弾力があるんだろう。ちょっと掴んでみて感触を味わってみたいものです。おっぱいとは違うプルンとした弾力がまたお尻の魅力でしょうね。

いっそこのままチンチンを入れてみたい。後ろから挿入するという興奮と、お尻を眺めながらセックスするという快感が合いまって、最高のセックスが出来そうです。すでに裸になってるんだから服を脱がせる手間も無いですからね。そのまま襲いかかってチンチンを差し込めばもう、あとは射精するだけ。

コメント