スポンサーリンク

きみと歩実、可愛い美乳な美少女にドクドクと膣内に中出し

きみと 歩美(きみと あゆみ、1994年3月7日 – )
身長:149cm スリーサイズ:82(Dカップ)-58-82cm

小柄でスレンダーなショートカットが似合う美少女、きみと歩実。可愛い笑顔でフェラしたかと思えば、思いっきり膣の中に中出しされてます。

新体操で鍛えた美しいボディにDカップの色白で綺麗な美乳が素晴らしい。ちょっとボーイッシュな所もまた逆にエロくてイイですね。
★画像20枚★

【出演作品】
おかえりっ!中出し解禁!! きみと歩実
あなた、許して…。-恩師との情事4- きみと歩実
強姦標的List.07 きみと歩実

 

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (1)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (2)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (3)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (4)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (5)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (6)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (7)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (8)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (9)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (10)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (11)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (12)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (13)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (14)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (15)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (16)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (17)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (18)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (19)

ちっちゃい体で激しくSEXする、きみと歩実 (20)

 

2012年に「新人NO.1STYLE きみの歩美AVデビュー きみの歩美」でエスワン専属女優としてAVデビューした、きみの歩美。2015年4月から活動を休止していたが、7月に「きみと歩実」に改名して活動を再開。2015年にAV女優のグループ「SEXY-J」に加入。数ヶ月後にはソロデビューもしているようです。
6歳の時から新体操をしているというので体も柔らかく、その柔軟さを使ったプレイも披露しています。特技はI字バランスというんだから、この状態でセックスするのも楽しそうですね。2016年からはアタッカーズの専属女優として活動していて、人妻モノなどにも多数出演しているようです。まだ若いですが、これからも楽しみなAV女優ですね。

コメント