スポンサーリンク

貧乳の良さを改めて感じさせる、ちっぱい美少女たちのヌード

貧乳のおっぱいって素晴らしいな、と改めて思わせてくれるような、可愛くて綺麗な貧乳や微乳の美少女たち。むしろ、おっぱいは小さい方がいいんじゃないかとさえ思ってしまいますね。

可愛い顔に細身のボディ、そして小さな乳房は最高のバランスだと思います。こんな美少女だったら、おっぱいの大きさなんて気にならないのかもしれませんけど。

童顔の女の子なら尚更小さな乳房が最適です。おっぱいと顔の相乗効果で、ますます幼く見えてしまいますね。そういう部分もまた興奮させてくれます。
★画像20枚★

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (1)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (2)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (3)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (4)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (5)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (6)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (7)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (8)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (9)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (10)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (11)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (12)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (13)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (14)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (15)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (16)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (17)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (18)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (19)

小さい乳房が更に可愛く見える女の子 (20)

 

とっても可愛い美少女たちがヌードになった時、どんなおっぱいが一番いいでしょうね?童顔巨乳も良いのですが、童顔の貧乳も捨てがたいものがあります。
おっぱいを揉むことを考えれば、確かに大きな巨乳の乳房の方が揉んでいて楽しいのかもしれませんが、小さな乳房の貧乳だって利点はあります。
形が変わりにくいことも利点の一つでしょうね。立っていても寝ていても、乳房が垂れることはないので、形の良いおっぱいのままを保持してくれます。

これだけスレンダーボディだったら、おっぱいも小さくなるのは当たり前かもしれません。貧乳と言うと良くないイメージがあるかもしれませんが、逆に貧乳好きという男も結構多いんですよね。確かに美少女だったら貧乳の方が見ていて可愛らしいし、思わず舐めたくなるようなエロさも兼ね備えていますからね。

コメント