スポンサーリンク

手ブラで乳首だけは死守する、芸能人たちのセミヌード

可愛いアイドルやグラドル、モデルや女優などの芸能人たちが、ギリギリ限界まで露出したセミヌードに挑戦しています。 ここまで見せてくれるんですね。

さすがにバストトップまで見せたヌードというわけにはいきませんが、乳首を手や腕で隠したり、脚を上手く使って隠したりしてなんとか見せないように努力しています。

とはいってもほぼ全裸なので、 どんな乳首をしているのか想像するのも楽しいものです。ここまで脱いでいるんだったらもうヘアヌードも見せて欲しいかも。
★画像20枚★

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (1)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (2)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (3)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (4)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (5)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (6)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (7)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (8)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (9)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (10)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (11)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (12)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (13)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (14)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (15)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (16)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (17)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (18)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (19)

綺麗な女優やアイドルが限界までヌードになる (20)

 

アイドルやグラビアアイドルは水着になることも多いですが、水着まで脱いでしまって全裸になることもあるんですね。自分の体のみを使って隠しています。
おっぱいを手のひらで掴んで手ブラ状態にしたり、腕をまわして乳首だけ隠したり、うつ伏せになってギリギリ見えないようにしたり。
こちらが感心してしまうほど色々なポーズがあるものですね。見えそうで見えない、でもほとんど見えちゃっているというセミヌードは芸術的でもあります。

水着姿になる芸能人は多いですが、ここまで脱いでいる芸能人も結構多くてびっくりしてしまいます。やはり写真集となるとセミヌードにも挑戦するんでしょうか。乳首やアンダーヘアは見せていないものの、完全にスッポンポンの姿には興奮してしまいます。 このくらいのギリギリまで見せているものの、一番大事な部分は見えないと言う状態って逆にムラムラするかも。

コメント