スポンサーリンク

舐めて舐められ性器を愛撫し合う、シックスナインという行為

マ●コを舐める代わりにチ●コを舐めてもらう、お互いの性器を舐め合うという行為のシックスナイン。究極のオーラルセックスって感じですね。

女性だけ舐めるとフェラチオ、男だけ舐めるとクンニリングス。フェラ+クンニ=シックスナインということですよね。

これはお互いにイーブンの関係なので、奉仕する側もされる側も無いので良いかも。男女共に気持ち良いですからね。どっちが早くイッちゃうんだろう?
★画像20枚★

フェラとクンニを同時に行う (1)

フェラとクンニを同時に行う (2)

フェラとクンニを同時に行う (3)

フェラとクンニを同時に行う (4)

フェラとクンニを同時に行う (5)

フェラとクンニを同時に行う (6)

フェラとクンニを同時に行う (7)

フェラとクンニを同時に行う (8)

フェラとクンニを同時に行う (9)

フェラとクンニを同時に行う (10)

フェラとクンニを同時に行う (11)

フェラとクンニを同時に行う (12)

フェラとクンニを同時に行う (13)

フェラとクンニを同時に行う (14)

フェラとクンニを同時に行う (15)

フェラとクンニを同時に行う (16)

フェラとクンニを同時に行う (17)

フェラとクンニを同時に行う (18)

フェラとクンニを同時に行う (19)

フェラとクンニを同時に行う (20)

 

やっぱりチンチンは舐めて欲しいのでフェラチオを頼みたい。でも女性も気持ち良くさせたいのでクンニリングスもしたい。それを同時にしちゃう。
お互いに頭を足の位置を逆にして、目の前にある性器を舐めるのがシックスナイン。69と書くと、確かに頭と足の絵と考えると行為中に見えますね。
大抵の場合は男が下になって仰向けに寝て、そこに女性が股を広げてまたがる形になることが多いみたいですね。これが一番楽なのかな?

確かに男女が逆になるとチンチンを女性の喉奥まで差し込んじゃう危険性も出てきますからね。女性の股間が男の顔に擦り付けられても、そんなに被害は無いですし。でもシックスナインって、同時にイッちゃったら最高ですけど、どちらかが先にイッちゃうと後が大変そうにも思えますが。特に男が先に射精すると、継続するのは難しいかも。

コメント