スポンサーリンク

女性にコスプレさせてセックスするという、憧れのプレイ

いつものセックスに飽きたら試してみたい、女性たちにコスプレさせてのセックス。普段とは違って新鮮さで興奮しちゃうかも。

コスプレしている女性って可愛く見えるので、セックスにも是非とりいれたいですね。コスチュームを着せたまま、おっぱいや股間を出してハメちゃう。

ラブホなんかで衣装を貸し出しているのも分かります。なんだかんだいって結構みんなコスプレが大好きなようです。女性だってノリノリで応じてくれるかも。
★画像20枚★

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (1)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (2)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (3)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (4)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (5)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (6)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (7)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (8)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (9)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (10)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (11)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (12)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (13)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (14)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (15)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (16)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (17)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (18)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (19)

女の子に衣装を着せたままハメちゃう (20)

 

セックスというと、お互い全裸状態で行うのが基本ですが、着衣セックスというのも興奮するんですよね。それを進化させたのがコスプレセックス。
女性にアニメやゲームなどのコスチュームや、メイドや店員などの衣装を着せて、そのままセックスするというプレイって普段と違う興奮が得られます。
自分の好きな衣装を脱がしながらハメるという、普段着と違う格好をした女性とのセックスには、非日常な感じも伴って楽しいものです。

定番のメイドやナース服などを着せるのか、それともアニメに出てくる女の子の衣装を着せて2.5次元を楽しむのか、迷いますね。一番人気はやっぱりセーラー服なのかな?確かに制服を着せてセックスするという、ちょっとした背徳感を味わえるのも捨てがたいものがありますね。

コメント