スポンサーリンク

包帯を体にグルグル巻きにしてコスプレする、フェチな娘たち

裸に包帯を巻きつけてコスプレするという新スタイルのコスプレイヤーたち。負傷コスプレとでも言うんでしょうか、一部では人気があるみたいですね。

エヴァンゲリオンの綾波レイなんかが真っ先に思い浮かびますね。綾波レイのコスプレを包帯とウィッグで再現している女の子もいます。

そうじゃなくて、単に包帯を長い布として活用している場合もあるみたいですね。グラドルだって包帯を巻きつけて衣装代わりにしています。
★画像20枚★

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (1)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (2)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (3)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (4)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (5)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (6)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (7)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (8)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (9)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (10)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (11)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (12)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (13)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (14)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (15)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (16)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (17)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (18)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (19)

包帯を衣装の代わりにするセクシーコス (20)

 

怪我して弱っている女性が何だかエロく見えちゃうことがあるように、包帯を巻いた女性ってムラムラしてきちゃうようです。
しかも裸の上に包帯を巻いていると、ほどいてみたくなりますね。すでにオッパイや股間が露出している女の子もいますけどね。これはエロい。
包帯をグルグル巻いていると色々な事を想像しちゃうからエロく見えるのかな?包帯って結構薄いので、中が透けて見えちゃいそうな期待もありますね。

普通の衣装のコスプレもいいけれど、包帯を使ったフェチなコスプレも良いものです。全裸に包帯だけ身に纏っているという普段では有り得ないような格好をしている女の子たち。眼帯までしている子もいて、かなかなのセクシーっぷりです。このまま包帯の隙間からチンチンを挿入してセックスしたくなっちゃいますね。

コメント