スポンサーリンク

テレビに出演中の綺麗な芸能人たちが胸チラした瞬間

テレビを見ていたら、可愛いアイドルや綺麗な女優などの芸能人たちが、胸チラしちゃうハプニングが放映されちゃってました。

ちょっとセクシーな衣装を着ていたら思った以上にオッパイが見えちゃった芸能人や、うっかり前屈みになったら胸元が緩んで胸チラしたり。

何かの紹介をしているレポーターは乳首らしきものまで見えちゃってますね。これってカットしないんですね。編集し忘れたのかな?
★画像20枚★

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (1)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (2)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (3)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (4)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (5)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (6)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (7)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (8)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (9)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (10)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (11)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (12)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (13)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (14)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (15)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (16)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (17)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (18)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (19)

TVで胸の谷間を放送されたタレントたち (20)

 

テレビの放送中だって、芸能人だって胸チラってするものです。生放送はモチロン、収録の番組でも胸チラは起こってしまうようです。
温泉の入浴シーンはお色気要素が必要なので、ちょっとオッパイが見えているのは分かりますが、普通のトーク番組でもオッパイが映っちゃった。
ドラマや映画でもオッパイがチラリしている女優もいるし、バラエティでも動きが大きいの胸チラするアイドルやタレントも多いようですね。

さすがに映るのは一瞬なので、よ~く見ていないと見逃してしまいます。でも胸乳ラしないかなぁ~っと考えながら見ていると案外見つかるものなんですね。男の胸チラセンサーって、かなりの能力なようで、ちょっとでもオッパイが見えると、敏感に反応してしまいます。

コメント