スポンサーリンク

手コキ&乳首舐めのダブルで攻められると、すぐに射精しちゃう

チ●コを手でシコシコして手コキしながら、男の乳首を舐めちゃうというテクニックを披露している女の子たち。これは気持ち良さそうですね。

手コキだけでも充分射精できるでしょうけど、さらに敏感な乳首まで舐められたらもう、我慢できずにすぐに射精しちゃうかも。

男の弱い部分を良く知ってますよねぇ。女性は乳首が気持ち良いけれど、男でも乳首をイジられたり舐められたりするのって気持ち良いんです。
★画像20枚★

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (1)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (2)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (3)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (4)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (5)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (6)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (7)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (8)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (9)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (10)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (11)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (12)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (13)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (14)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (15)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (16)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (17)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (18)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (19)

ペニスをシゴきながら乳頭を舐める女 (20)

 

フェラチオも良いけれど手コキされるのも悪くない。オナニーと同じ方法ではありますが女性の手でシゴかれるのがまた違った感覚なんです。
さらにオプションの追加で乳首まで舐めてくれるなんてテクニシャンな女性ですね。男も乳首が性感帯って知ってるんですね。
上手いこと乳首をペロペロしながらチ●コをシコシコする女性たち。何回もやってるのか手慣れたものです。彼女にお願いしたいプレイの一つです。

女性に乳首を舐められるとゾクゾクしますね。人によって感度は違うんでしょうけど、ヒャッ!って声が出そうになるくらい敏感な人もいます。乳首とチンチンを同時に勃たせながら、乳首を舐められチンチンをシゴかれると、あまりの気持ち良さに一気に射精しちゃうかもしれません。

コメント