スポンサーリンク

股間がツルツルで無毛なパイパン女性たち。チ●コを入れやすそう

陰毛が無くてツルツルした股間が何ともエロい、パイパンの女性たち。マ●コが丸出しになっているのでチ●コも挿入しやすそうですね。

綺麗にマン毛を剃ったのか、もともと陰毛が薄いのか、全く毛が無いですね。外国人はパイパンが普通だそうなので、こんな股間なんでしょうね。

日本人の女性だと陰毛は生えているのが普通ですが、最近は外国を見習っているのか邪魔だからなのか、パイパンにしている子も多いみたいです。
★画像20枚★

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (1)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (2)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (3)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (4)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (5)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (6)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (7)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (8)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (9)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (10)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (11)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (12)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (13)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (14)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (15)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (16)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (17)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (18)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (19)

陰毛が無くて股間がツルマンの女の子 (20)

 

どうしても幼く見えてしまうパイパンの女の子たち。密林のような陰毛が生えている股間より、スッキリつるつるなパイパンの方が良いですね。
フェチな人だと女性の陰毛を剃ることもあるようです。フェチじゃなくてもパイパンって衛生的だし股間が丸見えになるし、結構いいものですねぇ。
脱毛ついでにIラインの脱毛もする女性って案外多いみたいですね。ちょっと陰毛を残してハートマークにしてみたり、全部剃ってパイパンにしたり。

クンニする時にはパイパンは最高です。クリトリスも露出しているし何より陰毛が邪魔にならなくて良いですからね。ツルッとした股間は舐めてみたくなります。ヌードになってもロリっぽい女の子が多いようです。首から下が無毛な女性も悪くない。こうなったら全身をペロペロと舐め回してみたいものです。

コメント