スポンサーリンク

【乳首】可愛い女の子たちの可愛い乳首って舐めてみたくなるね

おっぱいの大きさも重要ですが、乳首の大きさも大事ですよね。可愛い乳首だったら舐めたりイジったりしてみたくなっちゃいます。

とくに美少女の乳首なんて美味しそうですね。可愛い子が美乳で、しかも可愛らしい乳首だったら言う事なしですね。ちょっと小さめの方がいいかも。

乳輪が小さめで乳首も小さい。色も薄くてピンクだったり薄茶色の乳首が一番好きかも。そんな乳首だったら吸ったり舐めたりしてピンと勃たせてみたくなる。
★画像20枚★

吸い付きたくなるような乳頭 (1)

吸い付きたくなるような乳頭 (2)

吸い付きたくなるような乳頭 (3)

吸い付きたくなるような乳頭 (4)

吸い付きたくなるような乳頭 (5)

吸い付きたくなるような乳頭 (6)

吸い付きたくなるような乳頭 (7)

吸い付きたくなるような乳頭 (8)

吸い付きたくなるような乳頭 (9)

吸い付きたくなるような乳頭 (10)

吸い付きたくなるような乳頭 (11)

吸い付きたくなるような乳頭 (12)

吸い付きたくなるような乳頭 (13)

吸い付きたくなるような乳頭 (14)

吸い付きたくなるような乳頭 (15)

吸い付きたくなるような乳頭 (16)

吸い付きたくなるような乳頭 (17)

吸い付きたくなるような乳頭 (18)

吸い付きたくなるような乳頭 (19)

吸い付きたくなるような乳頭 (20)

 

おっぱいは乳房も大事ですが乳首も重要なポイントなんです。いくら乳房の形や大きさが完璧でも、乳首が汚いと台無しになっちゃいます。
できれば小さめの色も薄い乳首の方が可愛くて綺麗に見えますね。美乳の真ん中に、こんな乳首があったら大満足ですよね。
乳房は揉みたくなるけど、乳首ま舐めたくなりますよね。赤ちゃんのように乳首に吸い付いて思いっきり舐め回してみたいものです。

女性も乳首が性感帯で舐められたら気持ち良いんでしょうね。興奮してピョコッと勃った乳首もまたエロくていいものです。女性が感じている証拠でもありますからね。可愛い女の子は乳首まで可愛かったら最高でしょうねぇ。でもそんな女の子も実在するんですよね。彼女にして毎日でも乳首を舐め回してみたいものです。

コメント