スポンサーリンク

コスプレ?ヌード?コスチュームを脱いで裸になるレイヤーたち

コスプレしたいのか、ヌードになりたいのか、可愛いコスチュームを脱ぎ捨ててヌードになっちゃったコスプレイヤーたち。

衣装を着ていたら可愛らしいコスプレだったでしょうけど、おっぱいを見せたかったのか過激にしたかったのか、おっぱいや股間を露出させてます。

こうなったらもうコスプレイヤーというよりも露出狂に近いのかも。衣装よりも自分の裸体を見せたいのかな?コッチの方が有難いんですけどね。
★画像20枚★

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (1)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (2)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (3)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (4)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (5)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (6)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (7)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (8)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (9)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (10)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (11)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (12)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (13)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (14)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (15)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (16)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (17)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (18)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (19)

せっかくの衣装を脱いじゃって裸になるコスプレ娘 (20)

 

これはコスプレと呼んで良いのか迷ってしまう、ほぼほぼヌードになっちゃったコスプレ女性たち。露出が多いというよりも露出しか無いって感じです。
衣装を見せつつオッパイも見えちゃというエロくてセクシーなコスプレイヤーもいますが、衣装を全部脱いで真っ裸になっちゃった子までいますね。
かろうじてウィッグや小物でコスプレだって分かりますが、これじゃあコスチュームの意味が無いような気も。それでもエロいから全然OKなんですけど。

衣装を脱ぎたくなるだけあって綺麗なボディですねぇ。おっぱいも美乳だし股間もパイパンにしたりと手入れが行き届いています。コスプレイヤーになりたいのかヌーディストになりたいのか、どっちなんだろう?コスプレも露出も、どっちも好きなのかな?ぜひコスプレヌードの分野を確立させて欲しいですね。

コメント