スポンサーリンク

風呂場で我慢できなくなったのか、セックスを始めちゃった男女

お風呂に入っている時にムラムラして、ベッドに行くまで我慢できなくなったのか、風呂場でセックスし始めちゃったカップルたち。

たしかに全裸同士で入浴していたらムラムラする事ってあるかもしれませんね。温泉旅行で個室風呂に入っているとムラっとしちゃいそう。

ちょっと非日常な場所で裸を見ちゃうと、もう我慢できなくなるんでしょうね。お湯で濡れた肌もセクシーだし素っ裸だしでハメたくなったのかも。
★画像20枚★

入浴中に発情しちゃうカップルたち (1)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (2)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (3)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (4)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (5)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (6)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (7)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (8)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (9)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (10)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (11)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (12)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (13)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (14)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (15)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (16)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (17)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (18)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (19)

入浴中に発情しちゃうカップルたち (20)

 

家で女性と風呂に入っている時や温泉で彼女と家族風呂に入っている時など、女性と風呂に入ると、どうしてもムラムラしてきちゃうようです。
そのままベッドまで我慢してセックスするのが普通ですが、もうどうにも待ちきれなくなっちゃったのか風呂場で始めちゃってます。
いったんチンチンが勃起すると抑えるのは大変ですからね。それだったら入浴中にセックスしてスッキリした方が、より興奮するし良いのかも。

お互いに体を洗い合いっこしたり、入浴しながらイチャイチャしていると、どうしてもエロい方向に行ってしまうようで、チンチンが大きくなってどうしようも無くなっちゃいます。そんな時はもう性欲に逆らわずにセックスしちゃうのが健康的なのかも。浴室でも温泉でも、どこでもセックスを始めちゃうカップルは羨ましくもありますね。

コメント