スポンサーリンク

背中からお尻にかけてのラインが素晴らしくセクシーな娘たち

ヌードになった女性の後ろ姿って綺麗ですよね。背中から腰、そしてお尻にかけてのラインが素晴らしくセクシーに見えます。

女性らしい曲線美ですね。綺麗な背中からキュッと引き締まったウエスト、そして急にドーンと突き出たお尻というS字カーブは女性ならではです。

お尻だけでも充分にセクシーなのですが、こうやって背中から見ていくと、また違ったエロさを発見することがあります。見事なバックショットですね。
★画像20枚★

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (1)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (2)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (3)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (4)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (5)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (6)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (7)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (8)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (9)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (10)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (11)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (12)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (13)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (14)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (15)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (16)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (17)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (18)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (19)

後ろ姿もヒップも綺麗で芸術的 (20)

 

女性のお尻って丸くてモチモチしていて素敵ですね。でもお尻以外にも素晴らしい部分はイッパイあって、背中もまたセクシーなんです。
細身でちょっと肩甲骨と背骨が見えるくらいの肉付きが丁度良い。そして細いウエストがまたエロい。その下の大きなお尻が、より印象的になります。
後ろを向いたまま振り返って、おっぱいまで見せてくれるヌード女性も。この振り返りのポーズは見事に計算されてますね。女性がより美しく見えます。

振り返ることにより、おっぱいも見えるし腰をひねっているので更に細く見える。そしてお尻も見えたままなので、おいしい部分が全て見えている状態になるんですよね。女性特有のボディラインが素晴らしいですねぇ。こんなヌード女性がいたらセックスする前に、しばらく眺めていたくなるくらい美しい。

コメント