スポンサーリンク

早川伊織、清楚系スレンダー美人がハメ潮イキまくりセックス

早川 伊織(はやかわ いおり、1993年10月17日~ )
身長:163cm スリーサイズ:82(Cカップ)-58-83cm

キリッとした目が印象的な清純そうな美女、早川伊織。スレンダーな美ボディを激しく動かして、潮吹きセックスをしてイキまくってます。

モデルのようなスラリとしたボディに美脚、さらにクールビューティなルックスも女優かモデルみたいですね。そんな美女が豪快にハメまくるんだから見ものです。
★画像20枚★

【出演作品】
放尿、潮吹き、大失禁。 早川伊織
意識残して身体を乗っ取られる!首から下だけ催眠術にかかった女子校生 早川伊織
誘惑中出し回春エステサロン 早川伊織

 

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (1)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (2)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (3)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (4)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (5)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (6)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (7)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (8)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (9)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (10)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (11)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (12)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (13)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (14)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (15)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (16)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (17)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (18)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (19)

綺麗系な美少女が隠語連発でSEX、早川伊織 (20)

 

2013年に「川並舞夏」の名前で「FIRST IMPRESSION 73 川並舞夏」でアイデアポケットからAVデビュー。その後「早川伊織」に改名して様々なメーカーから作品を出しているようです。クールな顔立ちで目元もキリッとしていて美人さんですね。笑った顔は可愛くて清純そうに見えます。でもセックスすると隠語は連発するし潮吹きや失禁はするしで、なかなかの淫乱娘だったようです。JKから人妻まで色々な役柄でハメまくってますね。美脚を活かした足コキや、ねっとりしたフェラチオなど、プレイも素晴らしい。

コメント