スポンサーリンク

TVで放送された、エッチなハプニングの瞬間が思いのほかエロい

テレビ番組の中で放送されてしまった、セクシーなハプニングが想像以上にエロかった。こんなの放送しても良いんですかねぇ?

アイドルやタレント、女優などの芸能人から女子アナや素人の女の子まで、テレビに出演していると何かのハプニングが起こっちゃう事もあるようです。

おっぱいが見えたりパンツが見えたり、乳首が浮き出ていたり乳首がポロリしちゃったり。それをそのまま放送するんだからビックリです。
★画像20枚★

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (1)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (2)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (3)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (4)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (5)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (6)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (7)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (8)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (9)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (10)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (11)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (12)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (13)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (14)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (15)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (16)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (17)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (18)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (19)

テレビでのエロい瞬間をキャプチャ (20)

 

テレビって結構ぼ~っと見ているから分からないですが、よく見るとこんなにエロいシーンが放送されてるんですね。これは気付かないかも。
パンチラや胸チラも一瞬なので、それを見逃しちゃったら終わりですが、よ~く見て、さらにコマ送りにしてみると案外バッチリ映っていますね。
あの芸能人のパンツや、あのアイドルのオッパイなど、いろんなエロいハプニングが発生しています。これは芸能人本人も気が付いていないかも。

なかには思いっきり乳首まで見えている場面もあるし。カットし忘れたのか生放送だったのか、そのまま放送されちゃってます。こんなエロい事があるんだったら、これからは真剣にテレビを見ないといけないかも。まあ間違ったテレビの見方なんですけどね。

コメント