スポンサーリンク

【お尻】可愛い芸能人たちの生尻&半ケツにムラムラが止まらない

アイドルやグラドルや女優など、可愛い芸能人たちのお尻。水着や下着ごしの半ケツやセミヌードになった生尻がセクシーでムラムラしちゃいます。

顔も可愛いけれど、お尻まで可愛くて綺麗なんですね。手入れが行き届いたツルツルの美尻は、思わず舐めてみたくなっちゃうほど美味しそうです。

アイドルも女優も、ここまで脱いでいるんですね。なかには完全にヌードになって、お尻丸出しなんて芸能人までいます。これは勃起せずにはいられません。
★画像20枚★

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (1)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (2)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (3)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (4)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (5)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (6)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (7)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (8)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (9)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (10)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (11)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (12)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (13)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (14)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (15)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (16)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (17)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (18)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (19)

女優やアイドルたちの美尻を堪能する (20)

 

グラビアアイドルは水着になるのは当たり前になってますが、ここまで脱いでいるとは。全部脱いで乳首だけは何とか隠している状態ですね。
女優だって結構脱いでます。おっぱいは出せないけど、お尻ならOKという人もいるようでバックショットでお尻丸出しなんて写真もあります。
セクシーショットも最近は過激になっているようで、乳首と股間さえ隠れていれば後は何でもアリになってきてますね。いい傾向ではあるんですけどね。

おっぱいはNGでもお尻ならOKという芸能人も多いようで、上は隠して下は隠さずって感じのグラビアも堂々と撮影されてます。こんな芸能人までセミヌードになっているんだなぁと感心しつつ、やっぱりお尻に注目してしまいますね。プリッとしている美尻は、さすが芸能人って感じです。ただでさえ可愛いのに、こんなにお尻を見せられたら、チンチンを入れたくなってしまいますね。

コメント