【後背位】ベッドなんて不要!立ちバックでハメまくっちゃう

スポンサーリンク

ベッドなんていらない!とばかりに、立ったまま後ろからハメちゃっている体位。立ちバックでセックスしたら、場所を選ばないで済むかもしれません。

立ったままなので、ベッドや布団に寝る必要もないし、足さえついていれば良いので外だろうが床だろうが、どこでもセックスを始めちゃうことが可能ですね。

野外でセックスする青姦などは、ほとんどが立ちバックなのもその為でしょうね。立ったままパンツを下ろせば、すぐセックス。一度試してみたいものです。
★画像20枚★

後背位を立ったままで挿入する体位 (1)

後背位を立ったままで挿入する体位 (2)

後背位を立ったままで挿入する体位 (3)

後背位を立ったままで挿入する体位 (4)

後背位を立ったままで挿入する体位 (5)

後背位を立ったままで挿入する体位 (6)

後背位を立ったままで挿入する体位 (7)

後背位を立ったままで挿入する体位 (8)

後背位を立ったままで挿入する体位 (9)

後背位を立ったままで挿入する体位 (10)

後背位を立ったままで挿入する体位 (11)

後背位を立ったままで挿入する体位 (12)

後背位を立ったままで挿入する体位 (13)

後背位を立ったままで挿入する体位 (14)

後背位を立ったままで挿入する体位 (15)

後背位を立ったままで挿入する体位 (16)

後背位を立ったままで挿入する体位 (17)

後背位を立ったままで挿入する体位 (18)

後背位を立ったままで挿入する体位 (19)

後背位を立ったままで挿入する体位 (20)

 

普通だとセックスする時は寝る、もしくは一方が寝た状態で行いますが、どちらも立ったままセックスする体位もあるんですよね。それが立ちバック。
後背位だと女性が四つん這いになるけれど、立ちバックでは女性も立ったまま上半身を前傾させて、後ろから男がチンチンを挿入するという姿勢になります。
立ったままなので場所を選ばないんですよね。ベッドに行かなくても、風呂場でも部屋でもどこでもセックスできるし、なんだったら野外でもOKですね。

地面への接地面積が極端に小さいので、どこでも簡単にセックスは始められそう。そのかわり立ったままということは結構ツラいかもしれません。とくに気持ち良くなってくると力が抜けるので、膝がガクガクしてくるかも。そういうのを乗り越えてセックスするのも、たまには良いかもしれませんね。

コメント