スポンサーリンク

コッチを見てチ●コを舐める女性を見ると、フェラされてる気分

コチラを見つめながらチ●コを舐めている女性たち。こんなのを見ると自分がフェラチオされている気分になってきますね。

可愛い顔をしているのに、大きなチ●コを頬張ったりペロペロ舐めたりしている姿はエロいんですよね。しかもコッチ見てくるので更にエロい。

実際にフェラチオ中に女性に見つめられたら、恥ずかしいやら興奮するやらで、さらに勃起しちゃうかも。行為中に女性に見られるのも悪くない。
★画像20枚★

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (1)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (2)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (3)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (4)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (5)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (6)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (7)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (8)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (9)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (10)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (11)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (12)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (13)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (14)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (15)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (16)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (17)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (18)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (19)

カメラ目線でペロペロ舐めまくる女の子 (20)

 

フェラチオされている最中って男も気が緩んでいて変な顔をしてるかも。そんな顔を女性に見られたら恥ずかしいものですよね。
でも同時に興奮するかも。チンチンを女性に見せつけるような妙な快感があるかもしれませんね。なので見つめられながらのフェラも良いかもしれません。
こんな画像を見ると、まるで自分がフェラされているかのような錯覚に陥りますね。自然にチンチンも勃起してきて、舐めて欲しそうにしてます。

可愛らしい口に目一杯チンチンをねじ込んでフェラチオして貰うのって快感ですよねぇ。そんなチンチンを頬張った顔でコッチを見られると、何とも言えない快感があります。Sっぽい視線で見られるのもゾクゾクしそうだし、Mっぽい目つきで上目遣いに見られるのも興奮しそう。フェラチオにも色々な楽しみ方があるんですね。

コメント