巨乳・貧乳や美尻などのヌード画像、パンチラや胸チラなどのエロ画像、芸能人お宝画像やAV女優・素人・美少女・コスプレ・下着などのアダルト画像を毎日更新!



透視能力と間違えそうな、パンツが透けて見えてる素人さん

透視能力が身についたんじゃないかと勘違いしそうな、パンツが思いっきり透けている素人女性たち。ここまで透けちゃって良いのかな?

普通の服装だったらパンツなんて透けないハズですが、白い服がいけなかったのか生地が薄かったのか、かなりの勢いで透けてますね。

特にお尻の辺りが一番透けるみたいですね。お尻が突き出ているのでスカートやズボンにパンツがピタッと張り付き、それで透けやすくなるのかな?
★画像20枚★

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (1)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (2)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (3)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (4)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (5)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (6)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (7)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (8)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (9)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (10)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (11)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (12)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (13)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (14)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (15)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (16)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (17)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (18)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (19)

パンティーがスカートの中から見えちゃってる (20)

 

街を歩いている時、自分の前を女性が歩いていると何の気なしに、お尻を眺めてしまうことがありますが、よく見るとパンツが透けてました。
白いスカートから何か見えてるなぁと思ってよく見たら、これってパンツですよね。カラフルなパンツを穿いていたら、もう何色か一発で当てられますね。
一瞬、服の中を透視出来るようになったのかと勘違いしそう。パンツだけでなくブラジャーまで透けてる子までいるし。下着を透けさせるなんてエロ過ぎる。

街を歩く素人女性は、みんな薄着になればいいのに。そして下着を透けさせたまま歩いていたら最高なんですけどね。一番透ける場所はお尻かもね。スキニーやタイトスカートを穿いていると、お尻にフィットし過ぎて、パンツが透けまくってます。これは透けパンを眺めながら歩いていたいですね。

関連記事







アーカイブ

アクセスランキング

このブログについて

【サイトについて】
アダルトな内容が含まれますので、
18未満の閲覧は禁止です。

【相互リンクについて】
上記アクセスランキングにランキング
されているサイト様から
リンク&RSS登録させて頂きます

【広告について】
下記まで、ご連絡ください。
(ワンクリック等の詐欺サイトや
利用者の不利益になるサイト等は
掲載不可)

【著作権について】
当サイトで掲載している動画、画像等の
著作権及び肖像権等は、各権利
保有者様に帰属します。
掲載している文章、画像等に関して
削除依頼等ございましたら、権利 保有者の方が下記連絡先まで、
ご連絡ください。即座に削除等の
対応をさせて頂きます。

リンク先の閲覧、ご利用は
自己責任でお願いします。

【お問い合わせはコチラから】

お名前 (HN可)

メールアドレス

お問い合わせ件名

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

ページ上部へ戻る