スポンサーリンク

お尻を突き出しすぎて、アナルまで丸見えになってる女性たち

お尻をグッと突き出している女性たち。あんまり突き出すもんだからアナルまで見えちゃってますね。ワザとアナルを剥き出しにしている女の子までいます。

普通に立っている状態だと、お尻の穴なんて見えませんが、ちょっと屈んで尻を突き出す姿勢をとったり四つん這いになったりすると、アナル丸見えです。

わざわざ尻肉を広げてアナルを見せたり、パンツを引っ張ってアナルだけ見せたりと、お尻よりもお尻の穴を見せたい女の子もいますね。
★画像20枚★

お尻の穴まで曝け出す女の子 (1)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (2)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (3)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (4)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (5)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (6)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (7)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (8)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (9)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (10)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (11)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (12)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (13)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (14)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (15)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (16)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (17)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (18)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (19)

お尻の穴まで曝け出す女の子 (20)

 

お尻が見えているだけでもエロいというのに、お尻の穴まで見せちゃうなんてエロ過ぎますね。肛門のシワが何とも言えないエロスがあります。
お尻も人それぞれなように、アナルも人によって全く違いますね。ちょっと黒ずんでいたり綺麗なお尻の穴だったり。女性の肛門って、こうなってるんですねぇ。
アンルを中心に見せている女性もいますね。マ●コを広げるんじゃなくて肛門を広げてアナルが丸出しです。これはアナルセックスしてくれという意味なのかな?

パンツで上手くマ●コを隠してアナルだけ見えていたり、全裸になって全てが見えていたり。このまま後背位でマ●コにチンチンを入れてセックスするのも良いけれど、アナルにチンチンを挿れるというのも試してみたくなっちゃいますね。マ●コとどういう違いがあるのか、そもそも気持ち良いのかが気になります。中出しOKというのもソソられるポイントですけどね。

コメント