巨乳・貧乳や美尻などのヌード画像、パンチラや胸チラなどのエロ画像、芸能人お宝画像やAV女優・素人・美少女・コスプレ・下着などのアダルト画像を毎日更新!



制服を着たJKたちの、生ふともも&パンチラが眩しくてエロい

女子高生たちが制服姿でパンチラしちゃってます。JKの生足と、スカートから見えるパンツが何とも眩しいですね。制服のエロって特別なものがあります。

女子高生くらいだと案外と無防備な女の子が多いようで、パンツが見えているのにお構い無しって感じのJKもいますね。そんな開けっぴろげな子は大好きです。

制服のスカートを短くしているのに、股を開いて座ってっいたら、そりゃパンツくらい見えますよねぇ。分かって見せてるのかな?パンツくらい気にしてない?
★画像20枚★

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (1)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (2)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (3)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (4)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (5)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (6)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (7)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (8)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (9)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (10)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (11)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (12)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (13)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (14)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (15)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (16)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (17)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (18)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (19)

スカートから下着を見せっぱなしのJKたち (20)

 

女子高生の制服って可愛くもありエロくも見えるんですけど、そこにパンチラがプラスされれば、もうエロい対象にしか見えなくなっちゃう。
とくに制服のスカートを短くしているJKが多くなっているので、エロが際立ってきますよね。短いスカートの方が可愛く見えるからなのかもしれませんけど、短い方が生足や生太腿が良く見えて、男からすればセクシーにしか感じないような格好になってます。

ミニスカート状態の制服で何も考えずに、しゃがんだり座ったり前屈みになるもんだから、パンツが思いっきり見えちゃってます。可愛い模様のパンツや純白の清純そうなパンツが丸見えです。こんなエロいものを見せられたら、股間だって反応しちゃいますよねぇ。どうしてもエロい目線でしか制服を見られなくなっちゃいそうです。

関連記事





アーカイブ

アクセスランキング

このブログについて

【サイトについて】
アダルトな内容が含まれますので、
18未満の閲覧は禁止です。

【相互リンクについて】
上記アクセスランキングにランキング
されているサイト様から
リンク&RSS登録させて頂きます

【広告について】
下記まで、ご連絡ください。
(ワンクリック等の詐欺サイトや
利用者の不利益になるサイト等は
掲載不可)

【著作権について】
当サイトで掲載している動画、画像等の
著作権及び肖像権等は、各権利
保有者様に帰属します。
掲載している文章、画像等に関して
削除依頼等ございましたら、権利 保有者の方が下記連絡先まで、
ご連絡ください。即座に削除等の
対応をさせて頂きます。

リンク先の閲覧、ご利用は
自己責任でお願いします。

【お問い合わせはコチラから】

お名前 (HN可)

メールアドレス

お問い合わせ件名

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

ページ上部へ戻る