スポンサーリンク

綺麗な美乳には、やっぱり薄ピンク色の乳首が良く似合うよね

美乳の条件に重要な要素の一つなのが乳首ですよね。乳房が素晴らしくても、乳首がイマイチなオッパイって、やっぱりもう一つですからね。

その点、ピンク色の乳首をした美乳だったら満点です。乳房も素敵だし乳首も文句無しに綺麗。そんな美乳の乳首を見ると、吸い付きたくなっちゃいますね。

乳首と乳輪の大きさは様々なようです。大きな巨乳に大きめの乳輪でも、バランスがとれているときれいに見えますからね。あとはの好みの問題かも。
★画像20枚★

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (1)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (2)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (3)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (4)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (5)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (6)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (7)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (8)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (9)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (10)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (11)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (12)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (13)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (14)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (15)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (16)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (17)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (18)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (19)

薄茶色から桜色の乳首が一番綺麗に見える (20)

 

見事な美乳のオッパイには見事な乳首が付いているものです。このバランスの良さこそが美乳だる所以でもありますからね。ここは外せない。
美乳って乳房だけじゃなくて、乳首や乳輪も合わせてのものですからね。総合点が高いほど美乳と呼ぶにふさわしいオッパイになります。
乳房の形は一番大きなポイントではありますが、乳首の色や形も需要なファクターを担っています。乳房の先端なので目立ちますからねぇ。

ピンク色の乳首だったら高ポイントです。色の濃いのも悪くは無いのですが、やっぱり薄めの色の方が綺麗に見えるんですよね。割りと完璧に近いんじゃないかという美乳を集めてみました、素人の女の子だって美乳の子がいるんですね。こんな美乳の女性と付き合ったら、ずっとオッパイを舐めてしまいそうです。

コメント