スポンサーリンク

佐野ひなこ、Fカップ美巨乳&くびれが素晴らしいグラドル

佐野 ひなこ(さの ひなこ、1994年10月13日~ )
身長:160cm スリーサイズ:84(Fカップ)-51-83cm

大きくて綺麗なFカップの美巨乳と、ウエスト51cmという脅威の細さのクビレが見事なグラビアアイドル、佐野ひなこ。最近では女優としても活躍してますね。

バストが84cmなのにFカップということは、アンダーバストが小さいんでしょうね。ウエストが細いスレンダーボディなので、おっぱいが更に強調されてます。
★画像20枚★

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (1)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (2)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (3)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (4)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (5)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (6)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (7)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (8)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (9)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (10)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (11)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (12)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (13)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (14)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (15)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (16)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (17)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (18)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (19)

スレンダーなのに巨乳という絶品ボディの、佐野ひなこ (20)

 

高校時代に美容室のサロンモデルをしていたのがキッカケで、雑誌モデルのオファーをもらい読者モデルを高校2~3年の時にしていた、佐野ひなこ。2012年に写真集の表紙で注目を集めて、「放課後ツインテール」でモデルを務める。2013年7月発売の週刊ヤングマガジンでグラビアデビュー。2014年には雑誌のモデルを始め、2015年にモデルとしてランウェイデビュー。またドラマや映画にも出演して女優としても活動している。バラエティ番組にも積極的に出演しているのでタレントとしても認知度が高いかも。でも脱いだら巨乳だしスレンダーだし素晴らしいボディをしてるんですよね。これからもグラビアも仕事を続けて欲しいものです。最近、髪を切ってショートにしましたが、またイメージもガラッと変わりましたね。ロングが良いかショートが良いか水着のグラビアを見比べてみるのも楽しいものです。

コメント