スポンサーリンク

セクシーな下着姿の女性たち。って乳首が丸見えじゃねーか!

セクシーランジェリーを身に着けたナイスバディの女性たち。でも良く見たら乳首が丸出し&丸見えになってます。こんなエロい下着って売ってるのね。

女性用の下着って普通だったら可愛いフリル付きのとか大人っぽいレースが付いた下着などがありますが、これは思いっきりエロに特化したかのような下着ですね。

ブラジャーもスケスケなので、中の乳首が思いっきり透けちゃってます。なかには乳房の部分のカバーが無くて、乳房と乳首が丸出しになってるブラまであります。
★画像20枚★

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (1)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (2)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (3)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (4)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (5)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (6)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (7)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (8)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (9)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (10)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (11)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (12)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (13)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (14)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (15)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (16)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (17)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (18)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (19)

ランジェリーが透けまくりでオッパイが見えまくり (20)

 

女性のランジェリーって色々な種類があるんですねぇ。一般的な付け心地重視の下着から装飾に気を使った下着、さらには見せるための下着まであります。
見せる用のランジェリーにも、綺麗に見せる下着からセクシーに見せる下着まで色々。思いっきりエロ用途に振り切ったかのような、こんな下着まであるとは。
下着を付けているにもかかわらず、おっぱいや股間が透けていて、乳首や陰毛が見えちゃってます。下着で隠すというのを完全に放棄したセクシーさです。

ブラジャーも網になっているものや、乳房を下から支えるだけでオッパイ丸見えのものなど、よくまあこんな下着を作ったねぇと褒めてあげたくなるようなエロいブラがイッパイです。普段だったら女性の下着を気にしないで脱がしちゃう男でも、こんなランジェリーを女性が着ていたら、思わず鑑賞しちゃいますよね。このエロさは素晴らしいですね。

コメント