スポンサーリンク

筧美和子って思った以上に脱いでるよねぇ。セミヌードも披露してる

筧 美和子(かけい みわこ、1994年3月6日~ )
身長:164cm スリーサイズ:89(Eカップ)-60-85cm

テラスハウスで一躍人気者になったグラビアアイドル、筧美和子。脱ぎっぷりも良くてセミヌードになったり、乳首を透けさせたり。

お尻丸出しとか巨乳をギリギリ限界まで見せたりと思ったよりも脱いでるんですよね。このぶんだと、ヌードになるのも時間はかからないかも。
★画像20枚★

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (1)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (2)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (3)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (4)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (5)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (6)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (7)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (8)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (9)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (10)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (11)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (12)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (13)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (14)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (15)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (16)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (17)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (18)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (19)

ギリギリまで脱いじゃった巨乳の筧美和子 (20)

 

2011年に高校性の時スカウトされ芸能界デビューした、筧美和子。グラビアなどをしていたがイマイチ人気が出なかったところ、2013年にテラスハウスに出演して一気に人気が上昇。今ではグラビアの他に、JJ専属モデル、女優、バラエティタレントなど幅広く活躍しています。
2014年に篠山紀信が撮った写真集「ヴィーナス誕生」でセミヌードになったり乳首を透けさせたりと大胆な写真を披露しています。2016年発売の写真集「Parallel」でも過激なショットを披露しているみたいですね。このままいくと、もうすぐヌードになるかも。
本人はEカップと言ってますがHカップくらいに見える巨乳を全部見せて欲しいものです。見るからに軟らかそうな乳房を揉んでみたいなぁ。

コメント

  1. 名無したん より:

    このお尻の画像、ずっと名前わからずもやもやしてたが、、、やっとわかった!