スポンサーリンク

凰かなめ、スレンダーな超絶美少女が極上の萌えセックス

凰 かなめ(おおとり かなめ 1995年11月15日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W58-H84cm

アイドルやモデルをも凌駕するスレンダー美少女、凰かなめ。スラリと伸びた美しいボディとアイドルみたいな可愛い顔で、極上のセックスを披露してくれます。

素人時代にはユーチューバーとして、エッチなレポートをする可愛い女の子で有名だったみたいですね。橋本環奈がAVデビューか!って騒がれたくらい似てるかも。
★画像25枚★

【出演作品】
凰かなめの極上筆おろし 10
凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.66 凰かなめ

 

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (1)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (2)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (3)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (4)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (5)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (6)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (7)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (8)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (9)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (10)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (11)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (12)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (13)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (14)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (15)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (16)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (17)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (18)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (19)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (20)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (21)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (22)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (23)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (24)

アイドル顔負けの可愛さで絶頂SEX、凰かなめ (25)

 

2016年9月に「新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ」でプレステージ専属女優としてAVデビューした、凰かなめ。元々、女性ユーチューバーとして「かなめチャンネル」で数万PVを集めるほど人気があったようです。
顔はアイドルみたいなベビーフェイス、ボディは身長高めでスレンダーなモデルのような体型という、アイドルとモデルの良いトコロを合わせ持っている女の子です。おっぱいは小さめだけどプリッとしていて吸い付きたくなる美乳ですね。
秋田出身の秋田美人で最初は恥ずかしがって服を脱いでいたものの、いざプレイが始まると生来のエロさが発揮されて、淫乱で激しいセックスをしています。コスプレも良く似合うので、いろんコスプレをさせてセックスするのも萌えますねぇ。

コメント