スポンサーリンク

騎乗位の体位で男の上に乗って、激しく腰を振りまくる女性たち

女性が一番積極的にセックス出来るんじゃないかと思われる騎乗位。普通は男が上になって動きますが、騎乗位だと女性が上になって動きますからね。

仰向けになって裸で寝ている男の上にまたがって、ギンギンに勃起したチ●コを自分でマ●コに挿入しちゃう。そんな積極的な女性って嫌いじゃない。

男が下から腰を突き上げることも可能ですが、女性が自分で腰を振ってチ●コを出し入れすることも可能なんです。セックス大好きな女性は自ら腰を振ります。
★画像20枚★

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (1)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (2)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (3)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (4)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (5)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (6)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (7)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (8)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (9)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (10)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (11)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (12)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (13)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (14)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (15)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (16)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (17)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (18)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (19)

男に跨ってハメまくるエッチな女の子 (20)

 

一番ノーマルなのは正常位ですが、騎乗位も人気のある体位のようです。特に性に積極的な女性には人気のようです。自分で動きを調節できますからね。
正常位だと女性はマグロ状態になりがちですが、騎乗位だとマグロというワケにはいきませんからね。やっぱり上に乗っている方に主導権が移るようです。
正常位のまま男が後ろに倒れながら女性を持ち上げると騎乗位の完成です。最初は恥ずかしがる女性も多いですが、自分で腰を振るうちに、どんどん積極的に。

どうせセックスするんだったら積極的な女性の方が楽しいでしょうね。何もしてくれないと楽しくないのかな?と思っちゃうので、どんどん腰を振ってチンチンを入れて気持ち良くなっている女性を見ると、こちらまで楽しくなってきます。騎乗でセックスしながら下から女性を観察するのも面白いですね。下からオッパイを揉んだりして反撃するのも良いですね。

コメント