スポンサーリンク

今宮いずみ、黒髪で清楚な美少女が好奇心でセックスを懇願しちゃう

今宮 いずみ(いまみや いずみ 1996年12月22日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B86(Eカップ)-W57-H88cm

田舎育ちの純朴そうな美少女、今宮いずみ。一度もイッた事が無いようで「気持ちの良いエッチがしたい」と懇願してハメられています。

クラスにこんな女の子がいたら好きになっちゃうだろうなって感じの、大人しそうで可愛い子ですね。こんな女の子もやっぱり性の興味には抗えないようです。
★画像20枚★

【出演作品】
「限界を超えてめちゃくちゃにされてみたい」今宮いずみ 19歳 限界突破連続絶頂SEX
「私とえっちしませんか?」 今宮いずみ 同級生との甘酸っぱい性体験
上京初日一生懸命新人ソープ嬢 今宮いずみ

 

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (1)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (2)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (3)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (4)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (5)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (6)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (7)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (8)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (9)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (10)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (11)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (12)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (13)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (14)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (15)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (16)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (17)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (18)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (19)

田舎から上京してSEX三昧の毎日、今宮いずみ (20)

 

2016年3月に『「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー』でSODクリエイト専属女優としてAVデビューした、今宮いずみ。
見るからに純粋そうで可愛らしいルックスに小柄なボディ、脱いでみるとEカップのムチムチしたオッパイが現れる。清楚な顔でも体はエロいんですね。
富山生まれで、ずっと剣道をしていたそうです。男性経験は一人だけで、まだイッたことが無いという彼女。でもエッチな事には興味津々で、上京して専門学校に通っていたけれど「もっとエッチな事がしたい」とのことでAVデビューしたそうな。
ちょっと前まで女子校生だったので、制服も良く似合います。童顔なのでJKといっても通用しますよね。セックスにも素人っぽさが残っていて、妙にリアルでドキドキしちゃいます。

コメント