スポンサーリンク

戸田真琴、純朴そうな童顔美少女が処女喪失セックスで中出し

戸田 真琴(とだ まこと 1996年10月9日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W58-H83cm

大人しそうなロリ系の美少女、戸田真琴。処女のままAVデビューして快楽に目覚めちゃったのか、気持ち良いと喘ぎながら中出しまでされちゃってます。

見るからに純粋そうですね。こんな可愛らしい子までAVに出演するなんて驚きです。キスも体を触られたことも無い処女だったということですが、それほど純朴そうです。
★画像25枚★

【出演作品】
「私、もっと気持ちいい事が知りたいです」戸田真琴 19歳 初めて尽くし4本番
「中出しって気持ちいいんですか?」 戸田真琴 19歳 中出し解禁
「もうH無しでは生きていけなくなっちゃいます」戸田真琴 19歳 SEX中毒になるほど快楽漬けにする一泊二日の温泉旅行

 

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (1)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (2)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (3)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (4)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (5)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (6)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (7)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (8)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (9)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (10)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (11)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (12)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (13)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (14)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (15)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (16)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (17)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (18)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (19)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (20)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (21)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (22)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (23)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (24)

純粋な女の子が恥ずかしがりながらSEX、戸田真琴 (25)

 

2016年6月にSOD専属女優として「私、Hがしてみたいんです 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー」でSODの新レーベル「青春時代」からAVデビューした、戸田真琴。同年11月には「SOD Star」に移籍したようです。
女子大生時代にAVデビューして、デビューまで男性経験が無かったそうで、初キスも処女喪失もデビュー作品だったとか。生徒会副会長を務めるほど真面目で純粋な女の子だったようで、AVで服を脱いだだけで恥ずかしがり、おっぱいを触られただけで拒否反応が出ちゃうくらい男慣れしていない様子。でも愛撫されていくうちに徐々に感じ始め、アソコもしっとり濡れてきています。チンチンを挿入されると最初は痛そうでしたが、回数を重ねていくうちに気持ち良くなったようですね。最近では中出しまで解禁しちゃっていて、どんどん淫乱に成長しています。

コメント