スポンサーリンク

くびれ&巨乳の曲線美が素晴らしい美女たちのヌード

クビレたウエストと、巨乳の大きさのコントラストが素晴らしいヌードの女性たち。顔もきれいですがボディも素晴らしく美しいですね。見事な曲線美です。

こんなに巨乳なのに細身のボディ、そしてウエストが細い。華奢なのに巨乳だなんて、まさに理想のボディをしていますね。誰しもが抱きたくなるボディです。

ボン・キュッ・ボンを具体化したら、こうなるって感じの体をしていますね。おっぱいがボンっと出ていて、ウエストが
キュッと締まっていて、お尻がボンっと出てる。
★画像20枚★

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (1)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (2)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (3)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (4)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (5)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (6)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (7)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (8)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (9)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (10)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (11)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (12)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (13)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (14)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (15)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (16)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (17)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (18)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (19)

ウエストが細くて乳房が大きい曲線美 (20)

 

巨乳の素晴らしさにも目が行きますが、ウエストの細さに注目してしまう、クビレた腰の美しいヌード。これだけ細いと内臓がどうなってるのか心配になるレベルですね。
ウエストが細くて華奢なのに、おっぱいだけ大きく育ったようです。こんな理想的な肉の付き方があるんですねぇ。太ってないけれどガリガリでもない。
こんなに美しいボディな上に、顔まで綺麗だなんて素晴らしい。セックスするんだったらこんな女性とヤリたいものです。抱き心地も良さそうですよねぇ。

女性のボディラインって曲線がS字になるほどセクシーですよね。寸胴のボディよりも曲線が綺麗なボディの方が良いですからね。そこで重要になるのがウエストです。ウエストが太いとバランスが悪く見えちゃいますからね。ウエストが細くてクビレていると、美しく見えます。さらに巨乳だったら増々曲線美がエロくなっちゃうようです。

コメント