スポンサーリンク

マ●コの中に指を突っ込まれて、手マンされる女性たちの股間

パンツを脱がされ股を開かされた女性たち。マ●コの中に指を入れられて、思いっきり手マンされてます。女性も気持ち良さそうなイキ顔をしてますね。

手マンといっても、やっぱり女性を気持ち良くするにはテクニックが必要。何も考えずに指を膣内に突っ込んでも気持ち良くはならないでしょうからね。

Gスポットなどの性感帯を的確に刺激しないとダメでしょうね。これはやっぱり練習あるのみでしょうか。誰か手マンの練習をさせてくれる女の子は、いないかなぁ。
★画像20枚★

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (1)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (2)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (3)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (4)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (5)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (6)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (7)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (8)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (9)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (10)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (11)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (12)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (13)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (14)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (15)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (16)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (17)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (18)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (19)

膣内に指を入れて性感帯を刺激する (20)

 

女性の膣の中に指を入れてグリグリ掻き回し、手マンしている最中の画像。完全に丸出しになっているマ●コもまたエロいですね。潮吹きしてる女の子までいます。
手マンの時に中指を入れるのは何故なんでしょうね?一番動かしやすいのかな?指2本の時は人差し指と中指が多いんでしょうけどねぇ。一番長いから入れやすい?
いろいろと試行錯誤した結果なのかもしれませんね。そこまでテクニックを磨いてみたいものです。オナニー好きな女の子がいたら、手マンさせてくれるかも。

性感帯を激しく手マンすると潮まで吹くようですね。いっぺん手マンで潮吹きさせてみたいものです。やっぱり女性は気持ち良いのかな?練習台になってくれる女の子がいたら、ずっと手マンしてあげるのに。女性の股間を濡らすには手マンが一番手っ取り早そうですからね。手マンを上達して、これだけで絶頂を味わえさせれば、順調にセックスできそう。

コメント