スポンサーリンク

乳首がツンと上向きの美乳は、大きさ関係無く良いオッパイ

形が良い乳房で、乳首が上向きな素晴らしい美乳の美女たち。見事な形をしているオッパイは、大きさなんて関係無いですね。

お椀型の乳房だと、ふっくら盛り上がった乳房の真ん中に乳首がある感じ。釣鐘型の乳房だと、乳首が上向きになることもあるようです。

乳首の位置は上の方が美乳ですよね。乳首が下にあるということは、乳房が垂れ下がっている証拠ですからね。ハリのあるオッパイは乳首も元気です。
★画像20枚★

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (1)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (2)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (3)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (4)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (5)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (6)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (7)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (8)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (9)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (10)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (11)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (12)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (13)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (14)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (15)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (16)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (17)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (18)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (19)

美しい乳房には上を向いた乳首が似合う (20)

 

おっぱいは大きさじゃなくて形だよねって再確認させてくれるような、美乳の女性たち。まさに理想的なオッパイですねぇ。
ハリがある乳房だと乳首まで元気に上を向いています。ダランと下がった乳首だと、やっぱり美乳とは呼べないですからね。
もちろん巨乳で美乳という大きさと美しさを兼ね備えたオッパイが一番良いんでしょうけど。小さい乳房でも美乳だったら充分満足できます。

乳首も吸い付きやすい角度ですね。わざわざ乳房を持ち上げなくても、吸ってくれとばかりに飛び出した乳首は綺麗でもありエロくもあり。乳房のハリも良くて揉んでみたら良い弾力が返ってきそうです。巨乳になるほど重力に負けて垂れる傾向にありますが、重力に負けず美しい形を保持している美乳は惚れぼれしますね。こんな素敵な美乳に、むしゃぶりついてみたいなぁ。

コメント

  1. より:

    1番上の人の名前なんですか?