スポンサーリンク

控え目に膨らんだ微乳くらいの、可愛い乳房の美少女たち

可愛い美少女たちにピッタリの、可愛膨らんだ小さな乳房がキュートな貧乳や微乳のオッパイ。ちっちゃい乳房が可愛らしく感じます。

童顔&スレンダー&貧乳の組み合わせは間違いなく美少女ですねぇ。顔も小さくて可愛い、おっぱいも小さくて可愛い。このコンビネーションがタマラナイ。

これだけ華奢だったら、おっぱいも小さいのって当たり前なんでしょうけどね。なので貧乳で悩む必要なんて全く無いですね。
★画像20枚★

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (1)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (2)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (3)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (4)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (5)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (6)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (7)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (8)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (9)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (10)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (11)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (12)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (13)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (14)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (15)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (16)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (17)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (18)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (19)

キュートなオッパイは小さくて綺麗 (20)

 

童顔で可愛らしい女の子を見ると、どんなオッパイかを想像しちゃいます。想像通りのオッパイって感じの可愛らしい貧乳ですね。
貧乳と呼ぶには膨らんでいる乳房は微乳って感じでしょうか。A~Bカップくらいが貧乳、Cカップ弱くらいが微乳というトコロでしょうか。
もちろん巨乳も大好きですが、貧乳だからダメって事は無いですよね。小さくたって可愛いオッパイだったら大好きです、顔も可愛かったら、もっと良いな。

なので貧乳の美少女なんて大好物ですよね。顔も体も全て可愛いなんて、女性としてみれば最高かも。セックスしたいというよりも付き合いたいって感じの女の子ですね。もちろん、こんなオッパオを舐めたくなりますけどね。乳首も可愛いし、乳首も乳房もひっくるめてベロベロと舐め回してみたいオッパイです。

コメント