スポンサーリンク

アイドルや女子アナたちが、TVでパンチラしたハプニング

アイドルや女優などの芸能人や女子アナたちが、テレビ番組内でパンチラしちゃいました。この瞬間を逃さずにパンツをキャプチャ。

街でもパンチラを見かけますが、テレビでもパンチラしちゃう事があるんですね。生放送だったら何があっても、そのまま放送されちゃいますからね。

収録番組でもカットし忘れたのか気づかなかったのか、パンチラ場面が放送されてますね。アイドルのパンツまで見られるなんて嬉しい限り。
★画像20枚★

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (1)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (2)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (3)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (4)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (5)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (6)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (7)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (8)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (9)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (10)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (11)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (12)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (13)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (14)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (15)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (16)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (17)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (18)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (19)

テレビ番組なのにパンツを見せちゃった芸能人たち (20)

 

まさかテレビで放送されているのにパンツが見えちゃうとは。見ている方も芸能人も思ってもいなかったでしょうね。パンチラでも放送されるんですね。
女子アナが出演している番組は生放送が多いので、うっかりハプニングも全て放送されてしまいます。スタジオもロケ先もハプニングがいっぱい。
芸能人だってトーク番組でさえパンチラするようです。衣装が着慣れていないものだと、どのくらいパンツが見えやすいのか分かりにくいのかも。

ちょっと足を上げただけでスカートの隙間からパンツが見えちゃったり、何か体を動かすロケだとホットパンツの隙間からでもパンチラしちゃうようです。ドラマ内でもパンツが見えているのはワザとなのかな?テレビも、しっかり見てないとエロいシーンを見逃しちゃう。

コメント