スポンサーリンク

チ●コが入ってるお尻が丸見えな、後背位でセックスする眺めがコチラ

後背位の体位でセックスするメリットの一つに、お尻&挿入部分が丸見えになるというのがありますね。なかなかエロい眺めが楽しめます。

バックからチ●コを挿入すると、お尻や尻の穴やマ●コに突き刺さったチ●コが全部見えちゃうんですよね。それを見ながらセックスするのも気持ち良いものです。

さらにお尻を掴んで、思いっきりチ●コを突き入れる楽しさもあります。尻フェチだったら正常位よりも、後背位の方が良い眺めでしょうね。
★画像20枚★

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (1)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (2)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (3)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (4)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (5)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (6)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (7)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (8)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (9)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (10)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (11)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (12)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (13)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (14)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (15)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (16)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (17)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (18)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (19)

バックからハメるとエロいケツがモロ見え (20)

 

一番野性的とも言える、後背位でのセックス。顔やおっぱいは見えにくいものの、女性のお尻がモロ見えになっていて最高なんです。
四つん這いになった女性を後ろから眺める姿勢になるので、チンチンが入っているトコロや、お尻が丸見えなんですよね。この体位ならではの魅力です。
お尻が目の前にあるということは、お尻を使って色々と出来そうです。尻の肉を思いっきり掴みながらハメるのも良いし、尻の叩きながらのスパンキングもアリ。

パックリ広がったお尻、アナルやマ●コが丸見えになっている状態のお尻って、そうそう見られるものじゃないですからね。しかもセックスしながら堪能できるなんて嬉しい体位です。チンチンがズブズブとマ●コの中に入っている様子や、プルプル揺れるお尻を眺めながら射精するのって気持ち良さそうですよねぇ。

コメント