スポンサーリンク

葵、Hカップ美巨乳の美少女が本気汁を垂らして中出しセックス

葵(あおい、1994年12月3日~ )
身長:160cm スリーサイズ:92(Hカップ)-58-88cm

大きくて綺麗なHカップ美巨乳も素晴らしい美少女、葵。マン汁を垂らしながら膣内に射精されるセックスをして絶頂してます。

可愛いけれど妖艶な感じのルックスと、大きいのに形が崩れない巨乳が股間を刺激します。コスプレでのセックスもパイズリで射精させるのもエロいですね。
★画像25枚★

【出演作品】
スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま6変身SEX 葵
中から出てくる白濁汁 葵
最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 葵

 

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (1)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (2)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (3)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (4)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (5)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (6)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (7)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (8)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (9)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (10)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (11)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (12)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (13)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (14)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (15)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (16)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (17)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (18)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (19)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (20)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (21)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (22)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (23)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (24)

大きな乳房でパイズリしたり濃厚SEXをする、葵 (25)

 

2014年10月に「新人NO.1STYLE 葵AVデビュー」でS1専属女優としてAVデビューした、葵。知り合いの紹介でAVに出演しないかと言われ、興味も無いし有名にもなりたくなかったので、顔出しNGの1本だけという約束でAV出演したようです。しかしAVが気に入ったのか、顔も出してAV女優として活動しています。これだけ可愛くてナイスバディだったらAV界が放っておかないですよね。可愛さと淫乱さを合わせ持ったかのようなルックスに見事なHカップ巨乳と、人気が出ないワケは無いですよね。こんな巨乳を揉みながら中出ししてみたいもんだ。

コメント