スポンサーリンク

騎乗位、後背位、正常位から始まり、様々な体位でセックスする男女

一番ノーマルな体位である正常位はモチロン、結構メジャーである騎乗位や後背位など色々な体位でセックスを楽しむカップルたち。

正常位と一口で言っても、普通の正常位から女性の足首を持って股を広げつつ挿入する体位や、逆に股を閉じさせて締まりをキツくする体位まであります。

騎乗だってそうですね。普通だと対面騎乗がメインですが、女性を後ろ向きにした背面騎乗位など。後背位も少し違った体位もあるようです。
★画像20枚★

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (1)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (2)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (3)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (4)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (5)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (6)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (7)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (8)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (9)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (10)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (11)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (12)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (13)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (14)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (15)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (16)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (17)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (18)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (19)

いろんな姿勢でSEXを楽しんでいるカップル (20)

 

セックスの体位には四十八手などと昔から言われていますが、普段行う体位って、正常位・騎乗位・後背位くらいなものですよね。
中にはアクロバティックは体位もありますが、そんなに変わって体位って普通しないものですよね。勉強不足かもしれませんが。
あまりに変わった体位だと気持ちいいよりも疲れる方が勝っちゃいそうですが、このくらいの体位だったら試してみたいって感じの体位がイッパイ。

ノーマルな体位もありますが、それに派生したかのような変形体位とでも呼べそうなものも多いんですね。普通の体位から向きを変えたり、手足の位置を変えたり。ちょっと工夫すると、普段とは違った体位になって、気持ち良さも変わってきそうですね。マンネリ化しているカップルだと、たまには変わった体位でセックスするのも新鮮で燃えそうです。

コメント