スポンサーリンク

大きな巨乳でチ●コを包み込んで、パイズリしてくれる女性たち

巨乳の使い方で一番気持ち良いのは、やっぱりパイズリでしょうか。大きくて柔らかい巨乳でチンチンを挟み込んでシコシコされたら気持ち良さそう。

このくらい大きな乳房だとチ●コを挟むのなんて簡単みたいですね。なかには谷間にスッポリ挟まれてチ●コが隠れちゃうようなデカい巨乳も。

フェラチオや手コキも良いですが、おっぱいの柔らかさを一番感じられるのはパイズリでしょうね。このまま巨乳に射精したくなりますね。
★画像20枚★

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (1)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (2)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (3)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (4)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (5)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (6)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (7)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (8)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (9)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (10)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (11)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (12)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (13)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (14)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (15)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (16)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (17)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (18)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (19)

デカい乳房で挟んでシゴくと気持ち良い (20)

 

おっぱいが大きいとモチロンのように揉んでみたくなっちゃうものですが、同時に乳房に挟まれてもみたくなりますよね。
顔も挟まれたいけれど一番挟まれたいのは、やっぱりチンチンですね。一番敏感な部分で、おっぱいの感触を味わってみたくなります。
巨乳の谷間に挟まれて、乳房でシコシコされたらもう、気持ちよすぎて射精してしまいそう。パイズリだけでも充分イッちゃうことが出来ますね。

パイズリって巨乳の特権というべきプレイですね。貧乳の女の子では無理があるので、パイズリできる女性って限られてくるんですよね。巨乳の女の子とセックスする機会があったら、是非試してみたいプレイがパイズリです。そのままだと滑りが悪いので、おっぱいにローションを塗るか、石鹸やツバで何とか潤滑剤にしたいトコロです。

コメント