スポンサーリンク

スレンダー巨乳という、男の憧れを具現化したボディの美女たち

誰だって好きじゃないかと思うくらい見事な、スレンダー巨乳のボディが素晴らしい美女たち。顔も綺麗だけど、ヌードの体がお見事です。

細身で華奢なボディなのに、おっぱいだけ大きく育った巨乳という、女性の体の理想形。そんな理想を具現化したら、こんなボディになるんですね。

しかも巨乳なのに形が崩れていない美乳なんだから、もう何もケチをつけられません。おっぱい以外も美しいし、まさに抱きたくなるようなボディですね。
★画像20枚★

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (1)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (2)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (3)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (4)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (5)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (6)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (7)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (8)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (9)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (10)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (11)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (12)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (13)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (14)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (15)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (16)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (17)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (18)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (19)

華奢な体なのに乳房はデカい理想的なヌード (20)

 

細身のボディな女の子って普通はオッパイも小さくなるものですが、何故かオッパイだけは発育が良くて巨乳になった女性たち。まさにスレンダー巨乳です。
体中の脂肪が乳房に集まったんじゃないかってくらいに、巨乳なのに華奢ですよねぇ。女性が一番なりたい体型なんじゃないでしょうか。
見た目も綺麗だし、出るトコロは出て引っ込むトコロは引っ込んで美しい曲線美になっています。綺麗でセクシーって最強かも。

芸術的に綺麗なんですが、やぱpりエロ目線が勝っちゃうようで、どうしてもチンチンが反応してしまいます。セックス相手としては文句無し!ですね。顔も可愛かったり綺麗だったりで申し分ないですからね。こんな綺麗な巨乳を揉みながらセックスしたいなぁ~と妄想を掻き立てられるボディ&巨乳です。

コメント

  1. 名無したん より:

    すっごく良い体。目の前で眺めたらフル勃起やね。フエラして欲しい!

  2. 名無したん より:

    手コキして欲しい。

  3. 名無したん より:

    下だけのブラっていやらしくて良い。興奮する、おっぱいわしづかみにしたり、じっくり脱がしてみたい♥

  4. 名無したん より:

    可愛い子ばっかりで、最高の巨乳。一緒にいたい、しこしこしてほしい、フエラもゆっくり時間かけて亀頭からうらすじまで我慢の限界まで抱き合いたい。

  5. 名無したん より:

    ナイスバデイな子ばっかり良く集めれたもんだね。よく観たらみんな乳首立ってる、いやらしさ満点。しかしおっぱいでかい!

  6. 名無したん より:

    これみながら手こきしてたら、いつもとどめは彼女に中だしされる