スポンサーリンク

貧乳の美少女たちの可愛い乳房と乳首を舐め回してみたい

顔も可愛いければオッパイまで可愛い、貧乳の美少女たち。こんなキュートなオッパイを見ると、思いっきり舐め回してくたくなっちゃう。

可愛らしい顔にピッタリの乳房ですね。控え目に、ふっくら膨らんでいる乳房。そして小さめな乳輪にこれまた可愛い乳首という最強のバランスです。

まあ美少女だったら、どんなボディでも満足しちゃいそうですけど。でも顔と胸の可愛さが相乗効果で、よりキュートに見えてしまうオッパイです。
★画像20枚★

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (1)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (2)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (3)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (4)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (5)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (6)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (7)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (8)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (9)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (10)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (11)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (12)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (13)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (14)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (15)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (16)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (17)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (18)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (19)

僅かに膨らんだ乳房が愛らしい貧乳おっぱい (20)

 

童顔巨乳というアンバランスなボディにも憧れますが、貧乳美少女という全てが可愛い女の子も捨てがたい。顔も胸も可愛いなんて反則ですね。
ただ単に血bスアが小さいだけじゃなくて、形も良いし肌ツヤも最高、そして乳輪&乳首の大きさも色も申し分ない、そんな美乳とも呼べる貧乳が素晴らしい。
おっぱいって大きさが重要じゃないんだよって改めて思わせてくれる、そんなオッパイです。やっぱり可愛いって正義なんですね。

華奢なボディに小さなオッパイ、そして顔も綺麗で可愛い。そんな全てのバランスが整っていて、しかもキュートな女の子って、こんな感じでしょうね。おっぱいを激しく揉むというより、優しく舐め回すのが良さそうなオッパイですね。美少女の顔を見ながら貧乳を舐めるという贅沢なプレイをしてみたくなります。

コメント