スポンサーリンク

今村加奈子、童顔貧乳の清楚な美少女が痙攣しながら中出しSEX

今村 加奈子(いまむら かなこ 1995年11月30日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B80(Bカップ)-W59-H85cm

黒髪で清純そうな貧乳の美少女、今村加奈子。体を触られると敏感に反応して、セックスすると痙攣しながら中出しされてます。

現役女子大生だそうで、大人しそうな可愛い女の子って感じでキャンパスにいそうですよね。こんな女の子がフェラチオしたりセックスするなんて興奮しちゃう。
★画像20枚★

【出演作品】
子宮が痙攣するほど、気持ち良いセックスがしたいの…。 今村加奈子
はじめてのナマ中出し 今村加奈子
小生意気なJKを犯しまくる 今村加奈子

 

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (1)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (2)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (3)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (4)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (5)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (6)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (7)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (8)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (9)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (10)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (11)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (12)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (13)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (14)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (15)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (16)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (17)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (18)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (19)

可愛い女子大生が濃厚なセックス、今村加奈子 (20)

 

2015年に「本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー 今村加奈子」でキャンディからAVデビューした、今村加奈子。読書が大好きで、大学に通いながら本屋でバイトしていたそうです。文学少女って感じの清楚で可憐な女の子ですね。服を脱いでみればBカップの小さな乳房にスレンダーボディという、顔も体もロリ系のようです。
あどけなさの残る女の子はMっぽくて、いろいろと調教してみたくなりますね。エッチも嫌いじゃないようで、体の反応も良いし体中を舐め回したくなっちゃいます。中出しも解禁しているので、ハードプレイにも期待できそうです。

コメント