スポンサーリンク

複数の女性が1本のチ●コを舐める、ハーレムみたいなフェラチオ

2人以上の女性たちが、1本のチ●コを取り合うように舐めるフェラチオ。こんなに女性たちに群がって舐められると気持ち良さも倍増しそうですね。

まるでハーレム状態ですね。やっぱり男1人に何人もの女性というシチュエーションは男の憧れですよね。一度でいいから、こんなフェラをしてみたい。

女性が2人同時にチ●コを舐めたり、竿と玉袋を分担して舐めたり、フェラの順番待ちをしていたりと様々なフェラチオ方法があるようです。
★画像20枚★

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (1)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (2)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (3)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (4)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (5)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (6)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (7)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (8)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (9)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (10)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (11)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (12)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (13)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (14)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (15)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (16)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (17)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (18)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (19)

たくさんの女の子たちが争うように舐めるフェラ (20)

 

フェラチオする時は普通だったら男女で1対1で行うものですが、男一人に複数の女性という特別なタイプのフェラチオがあるようです。
みんな集まって一人の男のチンチンを奪い合う。そんなシチュエーションって妄想しちゃいますよね。ハーレムみたいな行為をしてみたい。
一人の女性に舐められるよりも、たくさんの女性にチンチンを舐められる方が気持ち良いのかな?いろんな舌で舐められたほうが楽しそうではあります。

さすがにチンチンに届く人間の数って限られていますが、2~3人くらいだったら同時にフェラ出来そうですね。亀頭を舐める子、竿を舐める子、玉袋を舐める子など役割分担したら良いかも。ついでに乳首も舐めて欲しいかも。いっぱい舐められたら気持ちよすぎて、すぐに射精しちゃうかもしれませんね。

コメント