スポンサーリンク

スク水や競泳水着をめくって、おっぱいを出しちゃう女の子たち

スクール水着や競泳水着をズラしたり捲ったり半分脱いだりして、おっぱいをポロリと露出させている女性たち。水着との対比がエロいですね。

ビキニとは違って肌の露出が少ないのが特徴の水着ですが、逆に露出が少ないからこそのエロスがあるんですよねぇ。どうしてもセクシーに見えちゃう。

スクール水着が学校の女生徒を思い出すし、競泳水着は体を締め付けて肌にピタッとフィットしているので、ボディラインが丸見えなんです。そんな水着を捲っちゃって、おっぱいを出すと更にエロさが増しますね。全部脱がないってトコロも良い。
★画像20枚★

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (1)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (2)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (3)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (4)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (5)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (6)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (7)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (8)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (9)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (10)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (11)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (12)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (13)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (14)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (15)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (16)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (17)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (18)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (19)

スクール水着を半分脱いで、乳房と乳首を露出させる (20)

 

競泳水着やスクール水着水着って可愛くもあるけれど独特のエロさも持ってますね。それを捲ってオッパイまで出しちゃうんだからエロ過ぎます。
水着の胸元を引っ張ってオッパイを見せてくれたり、腰のあたりまで水着を脱いで半裸の状態になったり、ほとんど脱いで全裸に近かったり。
肌に張り付く競泳水着と全部出ちゃったオッパイがエロいんですよねぇ。スクール水着を着た童顔の美少女がオッパイを出しているのも興奮しますね。

水着の中でも露出が少ないですが、こうやってオッパイを出すと、全裸とはまた違ったセクシーさがあるんですね。コスプレみたいにスクール水着か競泳水着を着せて、半分脱がした状態でセックスしてみたくなりますね。水着の股間部分をズラせば、全部脱がさなくてもチンチンが入れられそうなので、このままの状態でオッパイを揉みながらハメたい。

コメント